1/1 ロイヤル・ハワイアン・センターやアラモアナ・センター、DFSほかで福袋を販売

通常価格よりとってもオトクなFukubukuro(Happy Garb Bag)!

ロイヤル・ハワイアン・センターではブランド店を含む40店以上で福袋を販売。元日限定数量限定となっています。中味は通常販売価格の2倍相当。参加レストランではギフトカードの半額販売も(数量限定)。
・福袋は数量限定、売り切れ次第終了。購入数に制限あり。
・レストランの福袋販売開始時間は店舗によって異なります。
アラモアナ・センターではセンター内50を越える店舗で元日限定、福袋の販売あり。福袋には最低でも通常価格の2倍以上の商品が。アラモアナ・センター元日の営業は午前9:30からですが、福袋は早めに売り切れることが予想されるため、早めの来店が吉のようです。
・福袋は数量限定、なくなり次第終了。また、福袋の中の商品は返品できません。
・福袋の参加店リストはアラモアナ・センターの公式ウェブサイト(日本語)まで。
Tギャラリアハワイby DFSは元日朝8:00からオープン。毎年恒例の福袋は人気ブランドを含む50以上のブランドが最大70%オフ。福袋の販売のほかにも、先着500名にお年玉として$20のギフトクーポンのプレゼントや、ギフト券が当たる抽選会などイベントが盛りだくさんとなっています。
・各ブランドの福袋販売時間は、店頭でご確認ください。
・福袋は数量限定。3F免税フロアでの買い物には帰国日と帰国便が記載されたショッピングカード要。また福袋販売当日にアメリカ出国の場合、フライト時間によっては購入できない場合あり。詳細は店内スタッフに確認を。
・福袋の参加店リストや、元日の各種イベントについては公式ウェブサイト(日本語)まで。
ほかにも、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチリゾート アンド スパ内プアレイラニ アトリウム ショップスでは7店舗が参加する福袋販売が予定されています。
ハワイのFukubukuro、ぜひチェックしてみては。
関連タグ:福袋元日元旦ニューイヤー

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-12-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る