スポット検索 検索

マイナビ マイナビ

世界のナビ 世界のナビ

トップ 
  • エリア
  • グルメ
  • ショッピング
  • ビューティー
  • ホテル
  • エンタメ
  • 観光情報
  • ツアー・手配
  • わいわい広場

芸能人天国ハワイ!遭遇率高のお店!場所ご紹介します。

もしかしたらの期待をこめて!会えたらいいね。

こんにちはハワイナビです。
癒しの国ハワイでは美味しい食べ物、エメラルドブルーの海、メローなフラ、アグレッシブなアクティビティーなど、日本では味わえないこと楽しまれる方々も多いと思いますが、今回は趣向を少し変えて芸能人の目撃情報の多いお店や場所をご紹介したいと思います。この日の為にナビはハワイ在住日本人に聞き込みリサーチしてまいりました。(笑

王道はやっぱり。。。

ホノルル国際空港

ホノルル国際空港

やっぱり一番多かったのが
ホノルル空港です。ホノルル空港といえばお正月の芸能レポーターの囲み取材の場所のイメージがあるのですが、入国手続きのラインにまぎれて、並ばれている芸能人や、リムジンを待っている芸能人の目撃情報も頂きました。
あとはハワイ行きのビジネスクラスで顔がお化粧で出来上がっていく某女優?タレント??の方をお見かけしたときはさすがのナビもびっくりしたのでした。

こちらはハワイアンエアラインのビジネスクラスの機内食です。芸能人のみなさまはこのような機内食をハワイに来るたびに食しているのでしょうね。羨ましいかぎりです。

続いては

カラカウアアヴェニュー

カラカウアアヴェニュー


カラカウア大通りです。
さすが眠らない都市ワイキキでは色々な目撃情報がありました。多かったのは夜の情報です。夜なのに、サングラスをかけて歩いている方や、スタイルのよい男性など、要チェックです。
ロイヤルハワイアンセンターに隣接する通りでもあり、高級ブランドショップでお買い物を楽しまれてる芸能人の方々目撃情報があります。
しかし芸能人の方もハワイということでラフでカジュアルな服装でハワイに溶け込んでいる方が多いので逆に見つけにくいかもしれませんね。
お買い物も違う視点でしてしまうかも。。。

お買い物も違う視点でしてしまうかも。。。

夜もあなどれません

夜もあなどれません

ホテルは?

トランプタワー

トランプタワー


2009年ニューヨークの不動産王として世界的にも名高い大富豪のドナルド・トランプ氏が開発・運営することになった最高級ホテルトランプ・ワイキキ・タワーが熱いです!ワイキキには古いホテルが多いなか新しいホテルに最新のメゾネットタイプのホテルとコンドミニアム。長期滞在者から短期旅行者にも人気です。ハワイには珍しくトランプタワーにはプライベートなスペースが多く、6階にあるワイキキを全貌できるプールは圧巻です。
トランプタワーに宿泊する芸能人も多いとか。一度泊まってみたいホテルです。
公共のスペースはこじんまりしています。

公共のスペースはこじんまりしています。

一流のドアマンがお出迎え

一流のドアマンがお出迎え

ご飯やさんは?

のれんが目印焼肉ひろし

のれんが目印焼肉ひろし

焼肉ひろしはたくさんの芸能人でにぎわうお店です。
店名通りロイヤルハワイアンアベニューのDFSの向かいにある焼肉のお店です。
焼肉ひろしは常に行列ができている人気店でもある焼肉屋ではありますが、お値段も芸能人クラスです。
予算はひとりおおよそ50ドルくらいでした。ナビは大食いのローカルと行くことはないでしょう。日本人サイズの量とお値段だったと思います。
しかしこのお店の二階には謎のVIPルームがあるらしいです。ちなみにナビは二階には行った事はありません。
しかし壁びっしりに書かれた有名人のサインは必見です。芸能人気分でオーダーしてみてはいかがですか?
豚ロース

豚ロース

壁にはサインがぎっしりです

壁にはサインがぎっしりです

ショッピングは??

ワイケレにも目撃情報あり

ワイケレにも目撃情報あり

アラモアナショッピングセンターにはお付の人を連れた芸能人を良く見かけますが、ワイケレアウトレットに新しくオープンしたGAPにはママタレントさんが足しげく通っているそうです。
なぜならこちらは常にアウトレット価格!40パーセントオフや50パーセントは当たり前!すぐ大きくなる赤ちゃんや子供服を購入しているらしいです。
お子様連れの旅行者にもお財布に優しい価格で購入できます。ワイケレに行くのであれば、覗いてみてはいかがですか?もちろん女性、男性のお洋服もセール価格で購入可能です。
GAPはアメリカを代表するカジュアルブランドです

GAPはアメリカを代表するカジュアルブランドです

子供用デニムはさすがアメリカ

子供用デニムはさすがアメリカ


トランプタワーのエントランス

トランプタワーのエントランス

いかがでしたか?
今回はちょっとミーハーなナビではありますが、ハワイでのプライスレスなお土産話ができるかもしれませんね。
芸能人の方はこちらに溶け込んでいるので知らず知らずにすれ違ってるかもしれませんよ。
ちょっと違った視点からののナビでした。
mahalo
関連タグ:芸能人

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-05-22

ページTOPへ▲

その他の記事を見る